放浪記

LightManの放浪旅行記。東西南北ふらふらと。

バイク屋さんに相談に行った話

朝から

 ちょっと今日は隙間時間なので端折り気味に。

 今週はアルバイトが1日しか入っていなかったので時間はたっぷりあった。だが、時間がないと空き時間をいかに有効活用するか必死に考えるものだが、余裕があると逆に自堕落になってしまう。

 これはいかんと思い立ち、今日は朝から映画を見て部屋を片付けて、バイク屋さんに行った。

早一年

 九州からカブの荷台に荷物を載せ身のままの上京。あれから早一年。今度は帰る準備をしないといけない訳で。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Light Man (@1jp_lightman)

www.instagram.com

 ただ、前回は途中下関ー東京間をフェリーで移動したので、今回は完全走破にあこがれているわけで。バイク屋さんで、機関の状態的にそれが可能なのか相談。OKが出たので早速準備を。

 これからまた楽しみが増えた、といった具合である。

最後に

 明日は友人の卒業式なので顔出しに行く。自分と同学年なので、喜ばしいやら寂しいやら。