放浪記

LightManの放浪旅行記。東西南北ふらふらと。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にこの時間に起きている大晦日を過ごしている話

最終日 いよいよ2020年も最終日となった。皆さんはどのような大晦日を過ごしただろうか。私はと言うと初日の出ならぬ最後の日の出を見るため、早朝にバイクを駆り乗り治めをしたあと、アルバイトにいそしんだ。 View this post on Instagram A post shared b…

フレームワークビジネスを体感した話

年の瀬に 2020年も後2日で終わるが、ギリギリまで面白いことだらけな1年だった。去年の今頃はと思いブログを見返していると、昨年の12月30日は「カボットタワーなる高い塔に登って2019年を振り返りしみじみとした」 ということらしい。こういう時、心情まで…

宮崎を食した話

久しぶりの更新 最後の更新から時間が経った。こなしているタスクの量は多くないのだが、一つ一つのウェイトが重い。とりあえず前回触れた農作業は、引き続き楽しくやっている。 食の南九州 今いる宮崎県は、ハッキリ言うと田舎だと思う。しかし、田舎で自然…

農作業を体験した話

今年もあと23日 あっという間だった2020年だったが皆さんいかがお過ごしでしょうか。私はと言うと南九州の暖かい気候のおかげで相変わらずバイクに乗っており、そう遠くない大学卒業に向けて色々動いている日々だ。 1年間の振り返りは年末に別個に記事にしよ…

教習を受けた話

長い一日 佐多岬に行ったのは昨日のことだが、朝2時に起きていつも通り夜中まで寝なかったので、なんだか一日が長く感じた。得したような疲れたような。上京した時は当たり前のような週末の過ごし方だったが、久しぶりだとそんな感覚になった。 教習 今日は…

久しぶりに遠出をした話

佐多岬一人ぼっち 今は日の出前。朝の佐多岬で一人ブログを書いている。ここのところ執心している2台目のバイクで来ている。 先週からガクッと気温が落ち込んだものの思った程寒くなく、九州南部の冬と言った感じだ。九州北部や関東だと冬は「寒い」ではな…