放浪記

LightManの放浪旅行記。東西南北ふらふらと。

富士山を見た話

念願の

 富士山を見たい。ずっと思っていた。ツーリングを企画しておじゃんになってから、ずっと心残りだった。
早いもので12月。今年やり残したことがないように、一年を終えたい。そうおもって行動に移った。

そもそも

 昨日はブログを書けなかった。と言うか、書く気がおきなかった。なぜなら前日金曜日の晩18:00に寝落ちしてしまい、起きたら土曜日の朝だったのだ。相手のある用事を控えているにも関わらず、だ。
  なんだかすごく情けなくなって。全てがいやになって。モンモンとしていた。

富士山を見よう

 で、富士山。今夏初めて、森戸海岸から富士山を見た時からその偉大さの虜になっていた。だから、もう一度会いたくて。奇跡的に雲が晴れて朝日が差し込む富士を見ることができた。

www.instagram.com

  なんだか、自分の小ささとか世界の、地球のデカさとか、いろいろごちゃ混ぜになって押し寄せてきた。 アホみたいに寒かったけど、行ってよかった。