放浪記

LightManの放浪旅行記。東西南北ふらふらと。

調子悪かったブログが戻った話

報告

 お気づきの方もいるかもしれないが、ブログが閲覧可能となった。詳しく説明すると、前々から私の個人ドメインだった「www.1jpsho.com」に飛ぶとエラーが出るようになっていたのだ。

Earth Angel

 Back to the futureという映画にEarth Angelという音楽がかかるシーンがある。突然主人公が元気になるシーンなのだが、今日サイトが正常に作動した瞬間がまさにそうだった。

 逆立ちしても解決できず、システムの問題だからほっときゃ治るだろと思った私は放置。そして1か月が過ぎようとしていた!!!

 月末で焦った私はこんな記事を投稿していた(今は削除したのでない)。

___________________________________________________________________________

ドメインを更新したものの

 ご存知だと思うが、ブログの調子が悪い。独自ドメインを取得しているがなんだか反映されておらず、複数の読者の方から「辞めたの?」と聞かれる始末。

乞うご期待

 目下対応中なのだが、なんとも難しいところである。インスタグラムとの連携も上手くいっていないようなので、どうにかせねば。

___________________________________________________________________________

自省

 我ながらふざけているとしか思えない。自分のこういうズボラを押し通すところがたまらなくムカつくが、実はこういう自分も好きだったりする。何が乞うご期待だ。私が読者なら二度と読まない。いつも読んでくださる皆様には感謝しかない。

 2020年もあと1か月!これからもよろしくお願いします。