放浪記

LightManの放浪旅行記。東西南北ふらふらと。

指を怪我した話

やっちゃった
朝イチから痛い話し。昨日更新出来なかったことにはわけがあった。
先日のブレーキ交換のあと、チェーンの調子が気になり始めたから昨日はチェーンを調整していた。で、チェーンを掃除しようと思ってギアを一速にいれ、タイヤを回しながらウエスで拭いていた。
そしたら巻き込まれたんです。まぁ想像したら判るわな。今思うとバカな話し。

指負傷
巻き込まれて直ぐは何が起こったか分からなかった。とりあえずエンジンは止まったから、ゆっくり指を抜いて。
とりあえず血は出てたけど、繋がってる指をみて安心。左手をやったので、右手でGoogle検索。「指 挟んだ」。結構みんなやってんのね。
調べた結果アイシングが良いと言うことで水道で冷やす。この時ばかりは冬の冷たい水道に感謝。

最後に
まあそんなこんなで痛いです笑笑。みんなも気をつけよう。