放浪記

LightManの放浪旅行記。東西南北ふらふらと。

インスタグラムをはじめた話

グラマーデビュー

  突然だが、インスタグラムをはじめた。SNSは高校の時分にTWITTERに相当はまって、それこそ昼夜逆転するぐらい使っていた。とは言っても、誰かが出したお題に対して言及を呟くっていう受動的なスタイルだった。だからこそ、時間が勿体ないと思ってやめ、金輪際使わないつもりでいた。

 

能動only

 しかし、情報発信の場としての能動的な使い方を知ったので、今回は100%発信onlyで使ってみようと思う。

 昨日、会社の19歳にいろいろ教えて貰って、一通りの使い方は理解出来た。こうやって文字にするのは時間がかかるので、旅行中にちょこちょこ更新する感じで使っていこうと思う。これからどうなるかが楽しみだ。