放浪記

LightManの放浪旅行記。東西南北ふらふらと。

サーフィンを始めた話

近況報告

 もはや習慣化してきた遅い更新だが、早くも前回の更新からほぼ1ヶ月が経った。いつも読んで下さる皆様はお元気だろうか。
 先ずは近況報告から。僕はというと就職活動が終了し、後は卒業論文を書いて卒業といったところだ。

続:有言実行

 というわけで、宮崎には残り半年程度の滞在である。新型感染症の拡大は未だに収まる気配はないが、出来ることを出来る環境でしておきたいので新たにサーフィンを始めた。https://www.instagram.com/p/CDGqH8Zj7ZP/
surf's up #surfing #ocean #aoshima #nippon #japan

波乗り

 もともとボディーボードでの波乗りは小学生の時分にオーシャンドームで経験があった。月日は経ち奇しくも同じ宮崎でサーフィンをするのだから人生面白いものである。

Step by step

 先日4回目の海行きだったが、3秒ぐらいは板の上に立っておくことが出来た。とりあえず今は板にしがみつきながら波に飛ばされている感覚が気持ちいい。

最後に

 暑さも厳しくなるので、皆さん熱中症に気をつけましょう。