放浪記

LightManの放浪旅行記。東西南北ふらふらと。

お泊りの準備をした話

朝から

 今週は本職が午後勤かつアルバイトが今日だけのシフトだったので、とても有意義に使えた。休学に関する手続や引っ越しの準備、先日話した確定申告に部屋の整理までできた。

 そんなこんなであっという間に週末が来たわけで(とは言いながら今から本職に出勤なのだが笑)。今週末の予定は何と「ツーリング」である!!!!!

タンデム

 が、流石に前回のプチツーリング同様自機で行くわけにはいかないので、参加者の一人:キムにタンデムさせてもらうことに。

 

www.1jpsho.com

 この方は今の職場で仲良くさせてもらっていて、雨の日も風の日もバイクで通勤されているという猛者である。

 実は以前キムのツーリングチームに同行させてもらい、「ツインリンクもてぎ」に連れて行ってもらっていた。

https://www.instagram.com/p/Buc_X9tDSNH/

MOTEGI

 その時もタンデムする予定だったのだが、やらずじまいだったのでチャンス再来といった感じである。

三浦半島へ

 今回はツーリングチームのメンバーの復帰祝いということで三浦半島へ行くそうな。三浦半島といえば昨夏行った森戸海岸よりもさらに南であり、景色もいいみたい。

 朝7:00出発ということで、今夜はキム宅に泊まらせてもらう。明日が楽しみでならない。