クラブがマンネリ化している話

気が付けばもう水曜日 

 今週は遅番の週。本職が遅番の週は、アルバイトが1:30くらいと短く、比較的時間がある。が、寝すぎてしまい自分の時間が確保できないことが多い。そんなこんなでやりたいことややらなければならないことが出来ておらず、気が付けばもう水曜日。

 ここ数日の動き、特に先週末のことについて書いていきたい。

 

weekday

    先週はアルバイトが夕方にある週で、木曜日が確か22時くらいまでとかなり遅め。土曜出勤の後会社の人とクラブに行く予定だったので、バイトがなかった金曜日は早々に寝ることが出来た。

 

土曜日の朝 

 土曜日の朝は久しぶりにアルバイトをする以前のようにゆっくりと考え事に浸ることが出来た。やっぱり掛け持ちで仕事をしながら何か計画するというのはとても大変だと身をもって感じている。絶対的な休息時間が足りないため、考える暇があったら休みたいという思考になってしまう。大学を出て働くときは、長時間労働をしたくないなと思う。

 

エルトンジョン

 で、待ちに待った土曜日の夜。会社の友人Nは僕より年上で面白い経歴の持ち主なので、前座で一杯呑みに行ったはずが2時間ぐらい話し込み気分はお腹一杯に。いざクラブに行くと、一件目はNの服装がドレスコードで弾かれ入店拒否に。写真は一件目。

https://www.instagram.com/p/BtGqlkKDD3n/

Party night!!!!

Nチョイスで僕も初めての店だったのでちょっと残念。二件目はいつも僕が行くお店。(過去記事

 

www.1jpsho.com

 

参照)。

 が、音楽がいいところでEDMになってしまうのと疲れもあってか、あまりノることが出来ず。曲調といいなんだか以前と変わってしまったのか、僕が付いていけなくなったのか。台湾旅行でクラブデビューし、初めて日本で行ったクラブだけになんだか寂しい感じがした。最初に行った時の、あの興奮をもう一度味わいたい。

 

 最後に

 とここまで土曜日のことを書いたが、まだまだ日曜月曜と続くので今日はこの辺で。