放浪記

LightManの放浪旅行記。東西南北ふらふらと。

週末の天気が危うい話

曇りのち雨

  今週末、富士山の後ろから昇る朝日を見るために山梨県に行こうと思っている。箱根や森戸海岸からの富士山も勿論綺麗だが、朝日を背景に富士山を見たい!って思っての企画である。
 会社にバイク乗りの方がいらして、人生初のツーリングの予定だった。が、予報によると曇りのち雨である。泣きそう。

木曜日まで

 木曜日まで、待ってみようと思う。私はまだ普通二輪を所有しておらず(免許だけ)、今回はレンタルバイクを利用する予定だ。キャンセル云々の関係で、木曜日まで予報が変わらなければ諦めようと思う。

ソロソロ

  今までずっと誰かとツーリングをしたことがなく、所謂ソロツーばかりしていた。
 誰か他の人とツーリングできる絶好の機会だと思っていたけど....。もしかしてソロツーリストを運命付けられてんのかしら。
  お願い晴れてー。