放浪記

LightManの放浪旅行記。東西南北ふらふらと。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今のPCに限界を感じている話

ブログが書けない 言い訳だが、聞いて欲しい。今日もブログを書こうと思っていた。勿論ネタは昨日の続き:先週末何があったか。 で、アルバイトが終わりいつも通り書いていた。が、筆も進んでこのままPCで書き続けても会社に行くバスには間に合わないってこと…

クラブがマンネリ化している話

気が付けばもう水曜日 今週は遅番の週。本職が遅番の週は、アルバイトが1:30くらいと短く、比較的時間がある。が、寝すぎてしまい自分の時間が確保できないことが多い。そんなこんなでやりたいことややらなければならないことが出来ておらず、気が付けばも…

看護師さんに嫉妬した話

世界を変えたい 突然だけど、そう思った。今日はその話しをする。 アルバイト 話しは昨日のアルバイトまで遡る。 アルバイトはファミレスのデリバリーをやっているのだが、昨日のお客さんに病院があった。 まぁそれで病院に着きました。で呼ばれた階まで行く…

マラソンをした話

昨晩の続き 昨晩は深夜まで飲み明かした。 View this post on Instagram A post shared by Light Man (@1jp_lightman) www.instagram.com 更新の後、友人二人も参戦。計四人でしみじみ話をした。真面目に考え事をするときもいい相手だが、何気ない会話をして…

エンジニアの家に戻った話

気が付けば週末 気が付けば金曜日になっていた。アルバイトと仕事の繰り返しの毎日で、やっぱり自分の時間が取れない。疲れも溜まるから、考えごともままならない。本来の目的ーイギリス遊学ーもなんだか現実味が湧かずに、ちょっとヤバい状況。 だからこそ…

東京オートサロン2019に行った話

病み上がり 今週は全く更新できなかったウィークデイ。バイト漬けなのもあり、帰ったらすぐ寝る毎日。無理がたたったのか、金土と風邪を引いてしまった。幸いインフルではなかったが、1月に風邪を引くというルーティンを4年連続で繰り返してしまう羽目に。毎…

正月休みが終わった話

出勤前にサクッと更新 今日からまた会社勤めが始まる。昨日は最高に忙しかったというか、移動の1日だった。 東京行きの飛行機だと思って、勝手に羽田空港だと思っていたら、実は成田で。初めての成田空港。余裕がある時なら楽しめたんだろうけど、昨日は早…

宮崎に行った話

さらば福岡 昨日のうちに、宮崎に移動。途中、熊本で地震があったが、全く被害はなく無事宮崎に到着。ほぼ半年ぶりに彼女に再会した。 いきなり 会った彼女も実家から帰って着たばかりで、二人ともお腹がペコペコだった。んで、かねてから彼女が行きたいと行…

2019年を迎えた話

明けましておめでとうございます 先ずは昨日の話から。紅白歌合戦を控えテレビに食いついている家族を横目に、20:00には就寝。昨年同様、大晦日より元旦を楽しむことを優先した。昨年は九州最南端-佐多岬までカブを走らせ、初日の出を拝んだ。 今が20代な…